スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GO NEXT! 日本代表 Go for 2006! 日本代表、戦いの軌跡Vol.1 サポーターズ・スペシャルセット版 |ジーコ

GO NEXT! 日本代表 Go for 2006! 日本代表、戦いの軌跡Vol.1 サポーターズ・スペシャルセット版GO NEXT! 日本代表 Go for 2006! 日本代表、戦いの軌跡Vol.1 サポーターズ・スペシャルセット版
出演:屋敷・豪太
日活
発売日 2004-02-04
価格:¥4,725(税込)




最高! 2004-02-16
昨年までとは制作スタッフが変わったようだ。
勿論、今回のスタッフの方が数段優秀であると思われる。
今までの日本代表モノのDVDとは明らかに違いがあるね。
スタッフがサッカー好きなのが良くわかるし、熱意をもって制作している感がある。おかげで随分と楽しませてもらった。W杯予選ももうすぐだし、これでジーコの考えや代表の意気込みを感じて予選を観れば感情移入も最高にできるはず。

ジーコジャパン! 2004-02-07
このDVDは2002年のジャマイカ戦から、2003年の韓国戦までの試合を見ることが出来ます。もちろん90分まるまるではないけど、試合を見忘れた!とか録画したけど忙しくて見れない!という人にお勧めです^^
試合以外にも、ジーコのコメントなどがところどころあります。これを見るとジーコの考えがよくわかると思います。あと、メインメニュー画面では練習風景が見られるようになっています。
もっと日本代表を知ろう、ジーコのやり方を理解してみようという人は買ってみてはいかがですか?損は無いと思いますよ☆彡

独W杯へ ゆけ蒼き勇者のブルーズ 誇りをかけて 2004-01-26
W杯は本大会よりも予選、しかも2次予選が一番面白い、日本代表を率いる神様ジーコがいかなる采配を振るうのか、中田英寿を筆頭に海外組みがいかなる活躍を魅せるのか、国内組みの本山、小笠原、そして日本サッカー界待望の超大型ストライカー平山相太らの活躍も期待したい、最早、日本サッカー界にとってW杯出場は至上命題である、何としても前回以上の成績ベスト16をクリアする責務がある、個人的にはベスト8を目指して突破して貰いたい、独W杯の予選を目前に控えた今、予備知識として本作品を観ておくと新たな趣きや観点から日本代表の姿がきっと観えて来るだろう、やはり中田英寿は日本代表においてボランチで起用されたほうが、その能力のすべてを発揮できるのではないだろうか、そうかつてのブラジル代表闘将ドゥンガのように


さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2006/5/14に作成しました。


スポンサーサイト

comment

Secret

Youtube音楽PV集


presented by Youtube音楽PV

最近の記事
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

楽天

DVD限定ボックス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

MyYahoo!&AddtoGoogle



My Yahoo!に追加

Add to Google
ブログ内検索
カテゴリ
リンク
FC2

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。