

FIFA 2002 ワールドカップ オフィシャルDVD 日本代表 決勝トーナメント (VS トルコ戦)

FIFA 2002 ワールドカップ オフィシャルDVD 日本代表 決勝トーナメント (VS トルコ戦)FIFA 2002 ワールドカップ オフィシャルDVD 日本代表 決勝トーナメント (VS トルコ戦)
出演:サッカー
アミューズソフトエンタテインメント
発売日 2002-08-23
価格:¥2,940(税込)




最終戦も見よ! 2003-01-19
 自分はトルコ戦を真っ先に買った。3位までいったチームと戦った内容をじっくり確認したかったのと、W杯以降欧州サッカーを見てトルコ代表に興味を持ったという理由で。敗れた試合だけど見応えがある。トルコはしたたかなチームだが、韓国戦でのイタリアよりずっとフェアプレーだった。 ただし、新たに収録された解説は一長一短。客観的に見れる点はいいが、「これが最後の試合です…」って始められたらガクっとくる。当日の実況も含めてあの試合が「存在」したと思う。両方収めるのがべスト。 あと、チュニジア戦DVDレヴューで指摘されていたような「画質の悪さ」はここでは感じられなかった。(自分はトルコ戦しか見ていませんが)

あの熱い6月 2002-11-09
日本初の決勝トーナメント第1戦、
そして最後の試合となったトルコ戦を収録したDVD。
日本は結局この試合に負けてしまうが、
その熱狂は試合の最後まで衰えることはなかった。
その戦いは、日本のサッカー界の歴史に大きな足跡を残した。
このDVDは、そんなあの熱い6月がよみがえるドキュメントである。
あの時の余韻に浸りたい人はお勧めである。


さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2006/5/14に作成しました。



comment

Secret

Youtube音楽PV集


presented by Youtube音楽PV

最近の記事
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

楽天

DVD限定ボックス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

MyYahoo!&AddtoGoogle



My Yahoo!に追加

Add to Google
ブログ内検索
カテゴリ
リンク
FC2

RSSフィード
