

SINGLES 2000-2003(初回生産限定盤)(DVD付) |鬼束ちひろ

SINGLES 2000-2003(初回生産限定盤)(DVD付)SINGLES 2000-2003(初回生産限定盤)(DVD付)
鬼束ちひろ
東芝EMI
発売日 2005-09-07




シングルBOX、the ultimate collectionにつづき・・・。 2005-07-17
鬼束の声を聴けない+Unplugged Show'03のDVDもついてくるという事で買わざるを得なくなりました・・・。
「是非買った方がいいです」と強くはお勧めできないんですが、やはりライブ映像は観る価値があるのではないでしょうか?
早く新曲が聴きたい、そんなこの頃です。

かなり良かった☆ 2005-09-09
今日CDが届いたので、早速聴いてます^^
確かにベストとかぶってる曲もあるけれど、他にも入っているんだし良いかなって思います。
DVDもついているので、満足出来ましたよ☆
とにかく鬼束ちひろはいいなって再確認しました。

複雑としか言いようが無い 2005-10-08
発売元の東芝EMIとのトラブルが原因の発端となり、
レコード会社の移籍 休業 復帰 再度の(無期)休業
と稀代の歌姫と呼ばれ一世を風靡したはずの彼女の
シングルのA面+限定盤でしか聞けない音源を収録した
ベストとは言い難いベスト盤休業中の彼女に対して印税が発生するようにという東芝EMI側の配慮
という彼女の知人からのコメントもあるのだが
そのコメントを額面どおりに受け取ってもいいのかどうか???
だいたいその彼女の知人と名乗る人物も急に出てきてるわけだし・・・ただ一つ言えるのは
オリジナルのアルバムに比して 圧倒的に音が悪い
例えて言うなら
オーディオメーカーのショールームで聴いている のと
家のミニコンポで聴いている くらいの音の差がある
妙に誇張した低音が非常に耳について聞き苦しい
肝心の彼女の声が奥に引っ込んでしまっていて
ボーカルのアルバムとしては致命的でしょ作るならちゃんと作っていただきたい
やっつけ仕事で発売するのであれば
購買者を完全にバカにした行為だと思うが いかがか?


さらに詳しい情報はコチラ≫





comment

Secret

Youtube音楽PV集


presented by Youtube音楽PV

最近の記事
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

楽天

DVD限定ボックス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

MyYahoo!&AddtoGoogle



My Yahoo!に追加

Add to Google
ブログ内検索
カテゴリ
リンク
FC2

RSSフィード
