スポンサーサイト


NIKKI(初回限定盤DVD付) |くるり

NIKKI(初回限定盤DVD付)NIKKI(初回限定盤DVD付)
くるり
ビクターエンタテインメント
発売日 2005-11-23




??? 2005-11-12
スペシャルサイトにていくつかの曲を視聴しました^^
お祭りわっしょいなど夏フェスの記憶も新しい作品など多く
バラエティに富んだアルバムになると期待しています。しかし、一番期待しているSuperstarがあまり変わっていない気がしました・・・。本当に分かりませんでした

くるりの思い出の地「いわき」でのライブより~ 2005-11-11
先日、いわきでのライブに行ってきました。
そこのハコはもの凄くちっちゃくて、くるりの音がガツンと聴こえました。
最初に「お祭りわっしょい」から始まったのですが、縦ノリでノリノリで
もう凄かったです!!ジャンプが止まりません!
彼らも、MCで言ってたのですが、シングルもいいけど、アルバムの他の曲も凄く良いといってました。
全曲、シングルカットしたいって。
ホントそんな感じです。
新曲の特徴は、シンプル!!ギターが鳴った瞬間からもう良い曲って予想がつきました。
そして、感動的なメロディ!これが、ポイントです。ガガガガガってギターを鳴らす岸田さんの姿は少年のようでした。

くるりベタ誉めの一枚! 2005-11-05
くるりのオフィシャルサイトで岸田さん佐藤さん達身さんらメンバーがベタ誉めしてる新アルバム「NIKKI」。
「アンテナ」のロックンロール以降からさわやかなギターロック色の強い曲調になったくるりが放つ。先行シングルである「Birthday」から「Baby I Love You」までを含む至極の内容。ラブソングあり、四つ打ちあり、ロックあり、かなりヤバめな内容なよう。このアルバムの中に、「Baby I Love you」のカップリングである「The veranda」は入ってませんが、メンバーいわく良い曲が多すぎてやむなく削ったとのこと。
くるりは邦楽で名前買いする数少ないアーティストの1つです。くるり待望のNewアルバム、絶対に買いです!


さらに詳しい情報はコチラ≫




スポンサーサイト

comment

Secret

Youtube音楽PV集


presented by Youtube音楽PV

最近の記事
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

楽天

DVD限定ボックス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

MyYahoo!&AddtoGoogle



My Yahoo!に追加

Add to Google
ブログ内検索
カテゴリ
リンク
FC2

RSSフィード
