スポンサーサイト


青空のナミダ(初回生産限定盤DVD付) |高橋瞳

青空のナミダ(初回生産限定盤DVD付)青空のナミダ(初回生産限定盤DVD付)
高橋瞳
ソニーミュージックエンタテインメント
発売日 2005-11-30




旋律 2005-11-11
デビュー曲でいきなりオリコン1位を取った高橋瞳の新曲は、日本でトップクラスのCG技術を誇るProductionI.Gが手がけるアニメ「BLOOD+」のOPテーマソング。今回は彼女自身が作詞を手がけ、アニメの内容とも良くマッチしています。この曲はこの夏にあった「MBS ANIME FES'2005]でサプライズ企画として初披露され、僕もその場所で生で聴いたのですが、とても力強い歌詞・歌声だったので今でもその情景が鮮明に記憶に残っています。一度聴くと耳に残るような良い曲なので、ぜひ一度聴いてみてください。

この曲はなんか燃えますね 2005-11-11
この曲を聴いていると、なんかメラメラと闘志が燃えてきます。やる気がでるというか、「さぁ、誰でもかかってこい」と普段なら到底言わない言葉も言ってしまいそうななにかがあります。まるで、曲自体にカフェインが混ぜられてるような感じ(寝れない?)。私的には、高橋瞳さんはデビューシングルのプロモーション見た時に、かなりイメージダウンしてしまったんで(例のアレで)、今回、彼女がこの歌を歌っていると知ってビックリしました。とにかく、この曲を聴くと燃えてきますんで、気合が必要な時には最高の曲です。

いい曲だぁ☆★☆ 2005-11-08
知ってる人は知っている、アニメ「BLOOD+」の主題歌です。
パンチのある歌声は、聴く人を魅了します。
共作している詞もいいです。デビュー曲がオリコン1位になって、
2ndはちょっとぱっとしなかったけど(わたしの中では)、
今回の曲は「これが高橋瞳なんだ」と思わせるものに仕上がってると思います。


さらに詳しい情報はコチラ≫




スポンサーサイト

comment

Secret

Youtube音楽PV集


presented by Youtube音楽PV

最近の記事
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

楽天

DVD限定ボックス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

MyYahoo!&AddtoGoogle



My Yahoo!に追加

Add to Google
ブログ内検索
カテゴリ
リンク
FC2

RSSフィード
