スポンサーサイト


夕凪LOOP(初回限定盤) |坂本真綾

夕凪LOOP(初回限定盤)夕凪LOOP(初回限定盤)
坂本真綾
ビクターエンタテインメント
発売日 2005-10-26




超期待大!! 2005-09-08
坂本真綾さんの待望の最新アルバムがついにリリースされます。
夕凪LOOP
まだ、情報も少ないですが、超期待大です!
ツバサクロニクルのED「ループ」も収録されていることでしょう。
坂本真綾さんは声優さんでありながら
天性の歌唱力を持つアーティストとしても有名です。
また、独特の世界観を築き上げていて、それが我々の心を掴んで離さない彼女の魅力の一つなのでしょう。

声がスキ~ 2005-10-27
癒される声ってこ~ゆうのを言うんじゃないでしょうか。
私は真綾さんの声が好きなんだ~って実感しちゃいました。
オススメは「あいするひと」と「ユニゾン」です♪
あいするひとの歌詞は、ただでさえ心にくるのに
この人の声が入ると涙が出そうになりましたね。
ゆったりといつまでも入っていたい温泉のようです(笑)
ユニゾンは、うってかわってスペシャルなミュージカル?
めちゃくちゃ面白かったです!曲調が変わる変わる!!
次なに!?何が来るの??って楽しさがありました。
待ったかいがありましたね♪(*´∀`*)他のも良いですよ☆

声で買う! 2005-10-27
 正直な話、管野ようこプロデュースではない、このCDにあまり期待はしていませんでした。坂本真綾=管野ようこっていう等式が、私の頭の中にはインプットされていましたので……。でも、それは嬉しい誤算でした。全曲、坂本真綾の声と相性がよく、聴いていてとても心地良くなります。優しさ溢れる曲調と言いますか! 荒んだ気持ちの時に聴けば、心の荷物が少し軽くなるような、そんな癒しの効果があるように思います。
 坂本真綾は声優だけあって、声に透明感があり、なんといっても押し付けがましく歌わないところが長所だと思います。
 朝聴けば、爽やかな気持ちにさせてもらえるし、夜聴けば疲れた体や心に優しく解してくれる、そんな作品。


さらに詳しい情報はコチラ≫




スポンサーサイト

comment

Secret

Youtube音楽PV集


presented by Youtube音楽PV

最近の記事
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

楽天

DVD限定ボックス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

MyYahoo!&AddtoGoogle



My Yahoo!に追加

Add to Google
ブログ内検索
カテゴリ
リンク
FC2

RSSフィード
