スポンサーサイト


キラーストリート (初回限定盤DVD付) |サザンオールスターズ

キラーストリート (初回限定盤DVD付)キラーストリート (初回限定盤DVD付)
サザンオールスターズ
ビクターエンタテインメント
発売日 2005-10-05




なんか、久々にいい感じです。 2005-11-16
サザンのアルバムとしては、久々に味がよく染みている。繰り返し聴ける内容です。珍しく(?)シングルカットされた曲やCMになった曲たちがアルバムの中でいい味を出しています。2枚組ながら、深みも渋みもあり、「ああ、この人達は60歳になってもこんなことやってるんだろうなあ。」としみじみ感じました。
今更ながら、桑田佳祐のソングライティングは素晴らしいと思った。

聴き応えあるアルバム 2005-11-16
久しぶりのオリジナルなので、最近のミーハーなファンには良さが伝わりにくいかもしれませんね。「解散したほうがいい」とかいう声も、ビートルズのジャケットに似せたとか言ってるひともいますが、そういう方たちは他の音楽聴いてればいいんだから、アルバムの出来以外のアホな事書かないようにしてほしいね。
シングル曲がC/A曲合わせて10曲あるのでそれを除くと一枚になったきもしますが、聴き応えは十分。サザンのミーハーなファンでなりたくない人にはお勧めです。

聞き込みが必要なアルバムかも!? 2005-11-13
前アルバムの『さくら』を聞いた初回の感想は「ふ~ん。。。そうなんだ」といういいとも悪いとも言えないのが率直な感想でした。でも今の私の中ではナンバー1です!聞けば聞くほど素晴らしさを実感したアルバムでした。一曲一曲の完成度、曲と曲の流れ(構成)が素晴らしい!!これに勝るものはない!!って言うくらい大好きなアルバムになりました。。。だからきっとこのニューアルバムもそうなってくる物と期待しています!!DVDも楽しめたしね♪


さらに詳しい情報はコチラ≫




スポンサーサイト

comment

Secret

Youtube音楽PV集


presented by Youtube音楽PV

最近の記事
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

楽天

DVD限定ボックス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

MyYahoo!&AddtoGoogle



My Yahoo!に追加

Add to Google
ブログ内検索
カテゴリ
リンク
FC2

RSSフィード
