スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 3 罰 + 松本チーム絶対笑ってはいけない温泉旅館の旅 ! 名作 & 傑作トーク集 |ダウンタウン

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 3 罰 + 松本チーム絶対笑ってはいけない温泉旅館の旅 ! 名作 & 傑作トーク集ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 3 罰 + 松本チーム絶対笑ってはいけない温泉旅館の旅 ! 名作 & 傑作トーク集
出演:
アール・アンド・シー
発売日 2004-10-27


『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』放送15周年記念DVD第3弾は、「絶対笑ってはいけない温泉旅館の旅」松本チーム編(浜田チームバージョンは第5弾に収録)。ボウリング対決で負けてしまったダウンタウン松本、山崎、ココリコ遠藤&田中の4人が、罰ゲームとして絶対笑ってはいけない一泊二日の温泉旅行に。わずかでも笑ってしまえばお尻に吹き矢が放たれる肉体的な罰が待ち、同時に彼らを笑わせるために細部に徹底した仕掛けが施されている状況。笑いをこらえればこらえるほど笑ってしまう4人の姿に、笑いをこらえる必要なく見ているこちらは爆笑必至。また、同梱のdisc2には番組のメインコーナーであるトークを2時間にわたって収録。こちらも二人の瞬間的な発想の冴えに、爆笑すると共に感嘆。(田中 元)

クスクス 2004-11-02
DVDシリーズ第3弾は「笑ってはいけない」温泉旅館。
「鬼ごっこ」や「廃旅館」とはやや趣が違って、大爆笑するというよりは、クスクス、ニヤニヤする場面が多かったと思います。
ただ、「ダイナマイト四国」「板長」は僕のツボにハマってしまい、息が出来なくなりました。


さらに詳しい情報はコチラ≫




スポンサーサイト

comment

Secret

Youtube音楽PV集


presented by Youtube音楽PV

最近の記事
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

楽天

DVD限定ボックス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

MyYahoo!&AddtoGoogle



My Yahoo!に追加

Add to Google
ブログ内検索
カテゴリ
リンク
FC2

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。