スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛犬のヘアケアには、ビューティードギーヘア 愛犬のためのアロマテラピー

愛犬のヘアケアには、ビューティードギーヘア 愛犬のためのアロマテラピー愛犬のヘアケアには、ビューティードギーヘア 愛犬のためのアロマテラピー
動物のためのアロマテラピー「ビューティードギーヘア」犬用 15ml(アロマテラピー・ブレンドオイル植物100%)愛犬のヘアケアに。
ペットだって癒されたい!
香りの中で、癒されながら毛並みを整えてあげましょう。使用オイル:セサミ油、ターペンタイン油、ユーカリプタス油
使用方法一日2回、小型犬は小さじ1弱、大型犬は大さじ1弱の量を手にとりやさしくトリートメントしてください。ブラッシングの際にお使いいただくとより効果的です。◆人にもペットにも快適な生活を!◆より健康に生活するために安全性を重視、国際オーガニック協会・エコサート認定植物のエッセンシャルオイル(成分分析により、心理的・薬理的・生理的特性を実証済み)を使用しています。
アロマテラピーは病気への抵抗力を高め、免疫系の働きを促進し、人間、動物の持っている自然治癒力を高めていきます。 人間も動物も、エッセンシャルオイルの優れた力の恩恵を受けることができます。エッセンシャルオイルは、使用するとすぐに効果を発揮し、パーフェクトなサプリメントとして長時間使うことができます。アロマテラピーは見かけほど難しいものではありません。アロマテラピーが日常生活に取り入れられると、人間や動物が持っている自然治癒力が向上し、病気を予防することができます。それは、免疫システムが活性化することによるものです。
 エッセンシャルオイルは感染症を防ぎ、優れた殺菌作用を持っています。それは一般のあるいは特定の病気のための予防だけでなく治療薬としても使われてきました。さらには、天然のエッセンシャルオイルがいろいろな目的に使われることもありました。トレーニング、グルーミング、クリーニング、トニファイング……そして成功に導くために!~JPAA名誉会長 ネリーグロジャン博士~

* ヴィ・アローム *エッシェンシャルオイルはもちろん、ブレンドされた化粧品、スプレーなどすべての商品に防腐剤などの添加物を使用しておりません。エッシェンシャルオイルの抽出法は溶剤を用いるアブソリュート法は一切行わず、すべて高品質の水蒸気蒸留で行われています。
多くの商品は、オーガニック基準の国際的団体「ECOCERT」によって厳しいオーガニック認定を受けています。精油、ブレンドオイルともにオーガニックのの割合が90%以上のものにBIO(bio)マークがついています。原産国または生産事情によりオーガニック規格商品が揃わない場合は、いずれも安全で非常に良質なものが選ばれております。ピュアナチュラルと表記しております。
* ECOCERT *エコサートは、農学や食品技術を学んだ技術者によって構成された、フランスの農協大臣認可の独立した有機栽培認証機関です。ヨーロッパ内外のオーガニック商品の適合性を立証し、フランスは基よりベルギー、イタリア、ポルトガルなどで使用され、20カ国以上の国で認められています。
さらに詳しい情報はコチラ≫





スポンサーサイト

comment

Secret

Youtube音楽PV集


presented by Youtube音楽PV

最近の記事
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

楽天

DVD限定ボックス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

MyYahoo!&AddtoGoogle



My Yahoo!に追加

Add to Google
ブログ内検索
カテゴリ
リンク
FC2

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。