スポンサーサイト


攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX O.S.T.3 |TVサントラ

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX O.S.T.3攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX O.S.T.3
TVサントラ
ビクターエンタテインメント
発売日 2005-07-21
オススメ度:★★★★




遂に発売!! 2005-07-25
 個人的には「the end of all you'll know」、「トルキア」が入っ
てるだけでも満足でしたが、このO.S.T.3では2ndだけでなく1stシリ
ーズで使われた曲も収録されています。 例えば「flashback memory plug」は1stのO.A 22「疑獄 SCANDAL」
で笑い男が素子の窮地を救って素子の電脳にすべての記憶を託す・・
というシーンで使われていました。「inner universe」の別バージョ
ンですね。 毎度のことですが、攻殻を知らない人でも菅野さん独特のあの世界
観に引き込まれるのは間違いないと思うので、お勧め度も含め星5つ
です。

これを聞くためだけに買ったのだ。 2005-07-22
TV版2ndGigのop、"Christmas in the Silent Forest"、
これを聞くためだけに今回買う事に決めました。
結果、自分の選択は間違っていなかったと思います。
TV版opと異なり、素子の目が開かれる際の音がないのは残念でしたが、
何度も反復されていくエコー音と、
自分の中で勝手に増幅されていく音の波の中で、
恍惚としてしまいました。ホント変なこと書いてますが、良すぎて泣きました…。1曲目"the end of all you'll know"、
7曲目の「エウロペ」もまた素晴らしかったです。


さらに詳しい情報はコチラ≫




スポンサーサイト

comment

Secret

Youtube音楽PV集


presented by Youtube音楽PV

最近の記事
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

楽天

DVD限定ボックス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

MyYahoo!&AddtoGoogle



My Yahoo!に追加

Add to Google
ブログ内検索
カテゴリ
リンク
FC2

RSSフィード
