

pure 3 - be natural |ミュージック・セラピー

pure 3 - be naturalpure 3 - be natural
ミュージック・セラピー
ユニバーサルインターナショナル
発売日 2002-08-21
オススメ度:★★★★★




究極の癒し 2004-02-29
pureシリーズは本当に大好きです。このような癒し系CDは、このほかにメジャーなものもありますが、私的には『pure』が一番です。
何度聞いても聞き飽きないし、とくに『pure3』においては、ピアノ曲の音色がすばらしいです★
1曲めの『千と千尋の神隠し』のテーマ曲が一番好き。

真面目なヒーリング・コンピレーション 2003-09-18
ヒーリング系のコンピレーション・アルバムでは、このpureと、feel、imageが有名で、それぞれ特色があり甲乙つけがたいものがあります。
ただ、このpureの場合、ほかの2作品が自社所属のアーティストに偏りがちである中、さまざまなレーベルから本当に「ヒーリング」であるべきアーティストを選択しており、アルバムとしての完成度はいちばんだと思います。
もちろん、feelやimageも、シリーズを通して一貫したコンセプトがあり決して否定するわけではありません。けれども、静かな夜に聞きたいアルバムはどれか、と問われれば、やはり、pureなのかなあ、と思います。


さらに詳しい情報はコチラ≫





comment

Secret

Youtube音楽PV集


presented by Youtube音楽PV

最近の記事
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

楽天

DVD限定ボックス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

MyYahoo!&AddtoGoogle



My Yahoo!に追加

Add to Google
ブログ内検索
カテゴリ
リンク
FC2

RSSフィード
