スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆずの素 |ゆず

ゆずの素ゆずの素
ゆず
バップ インディーズ
発売日 2000-11-01




原点 2005-06-17
最近ゆずを知った人にはぜひ聞いてほしい。ゆず初のCD。このミニアルバムは全曲好きになれた。「する~」なんかはゆず屈指のラブソングで短い曲なんだけどとても素直な歌詞がいいと思う。このミニアルバムはほぼ岩沢さん作詞作曲のものばかり。「連呼」は確か2人で作ったものだったと思う。

まさにゆずの「素」! 2005-01-15
ゆず唯一のインディーズ音源にして最高傑作!
そう言っても間違いはありません。
優しくて切なくて激しくて、無垢で荒削りな歌と演奏は、
なぜか「ロック」を感じさせる。
そして、二人の人間性や当時の思いまでもが、
リアルに伝わってきそうな、そんな曲たちです。
やっぱり、ゆずは初期が一番!これを聞くと改めて思います。
今までゆずにあまり関心の無かった人たちにも、
是非聞いてもらいたいです。

これを聴かずにはゆずは語れず! 2004-10-04
「元気が出た」「共感した」という、聴いていて嬉しく、胸が熱くなる音楽を提供してくれるゆず。
この、「ゆずの素」は路上時代のゆずの、荒削りで、
でもすごくピュアなメッセージが感じられる一枚。
一曲目の「てっぺん」から、すぅっとするような素敵な歌を届けてくれます!
元気が欲しいときに聴きたい一枚。


さらに詳しい情報はコチラ≫




スポンサーサイト

SONG |ぽち

SONGSONG
ぽち
バップ インディーズ
発売日 2001-11-07




鳥肌もん 2001-11-08
 さすがにハモネプ全国大会で優勝しただけのことはある。4人の声だけでこんなにすばらしい音楽ができるのか。
 ボイパとバスのセッションもあり、けんぞーのボイパを全面的に聞かせているCDになっていると思う。さすがにうまい。 また、メンバーそれぞれがリードボーカルになっているのはバラエティーがあってよいと思う。けんぞーがボーカルもうまいのには鳥肌がたった。
 途中に入るなかちゃんの笑い声なども、現役の高校生らしくておもしろい。
 人の声オンリーなので耳にやさしい音楽で、暖かい感じがする。朝一番に聞くのもおすすめ。就寝前に聞くのもおすすめ。


さらに詳しい情報はコチラ≫




Independent since 1995 |SOBUT

Independent since 1995Independent since 1995
SOBUT
ソニーミュージックエンタテインメント
発売日 2001-12-05




ヤバイ 2004-10-24
初めてSOBUTを聴く人にもおすすめ!!!!
すごくかっこいい!しかも曲がいっぱい入ってお買い得!
OVERRIDE GENERATIONかっこよすぎ!!!!

ベスト 2004-01-31
今まで発売されたアルバムやオムニバス等の収録曲を再録音されたもの(7.18.19は除く)、まさにベストアルバム!!

蹴っちゃえ 2003-05-25
アツイ!そんな言葉しか出てきませんが良いです。
あの名曲「KICKIN’ YOUR HEAD」の新緑もあり最高です。
朝からでもWOOOOOと叫ばせるそんなアルバムです。
何かに悩んでいる人はこれを聞いてブットンじゃいな!


さらに詳しい情報はコチラ≫




Sweat |Blossom

SweatSweat
Blossom
バップ インディーズ
発売日 2002-08-07




すごくいいです。 2003-03-06
「ツーハンマン」の主題歌でした。すっごいいい曲で、この曲がきっかけでBlossomのファンになりました。
歌詞も心に染み渡っていきます。
ぜひぜひ聴いてみてください。

いい曲です! 2002-08-10
ドラマツーハンマンの主題歌でもあるこの曲はかなりオススメです!!
始めて聞いたときからずっと思ってました。なんか心に染み入る・・・
青春の曲です!!是非一度聞いてみては?


さらに詳しい情報はコチラ≫




インディーズ・フェスティバル1987.6.21 |オムニバス

インディーズ・フェスティバル1987.6.21インディーズ・フェスティバル1987.6.21
オムニバス
日本クラウン
発売日 2003-12-21





さらに詳しい情報はコチラ≫




Youtube音楽PV集


presented by Youtube音楽PV

最近の記事
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

楽天

DVD限定ボックス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

MyYahoo!&AddtoGoogle



My Yahoo!に追加

Add to Google
ブログ内検索
カテゴリ
リンク
FC2

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。